2009年10月24日

つながり。

今日、来店いただきましたお客様ありがとうございました。

『日本茶カフェすいき』にいらっしゃるお客様は様々です。

お一人の方もいらっしゃれば、お友達といらっしゃる方もいらっしゃいます。

最初はお一人でいらっしゃたお客様が、お友達やご家族の方を誘ってこられると、何だか温かい気持ちになります。

今日は、よく来てくださるお客様がご両親を連れていらっしゃいました。
つながり。


初めてお会いしましたが、かっこいいお父様に、チャーミングなお母様♪
素敵なご家族だな~と思いました。
お互い親孝行しましょうねっ♪

そして、初めて来店された3人組みのお客様♪
つながり。


玉露の入れ方、そっくりです(笑)
双子のお客様でした!!

子どもさんは、渋く、ほうじ茶と栗のモンブラン!!
『日本茶カフェすいき』はめったに子どもさんがいらっしゃらないので、きていただき嬉しかったです。
つながり。


この後、双子の娘さんたちのお母様もいらっしゃいました。
娘さんたちがすぐに連絡されたようです。嬉しい限りです。

今日は、お茶好き、器好きのお客様が多かったです♪♪♪
「おいし~い!」と言われると、本当に嬉しくなります!!

お客様とのつながりを感じた一日でした。







Posted by ゆっこまま at 19:03 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。