2010年09月19日

クロモジさん

お店を閉めた後、三瀬の『クロモジ』さんに行って来ました。

なんとこの建物、図書館の本を見ながら、一人で建てたそうです。

クロモジさん
ストーブが置けてうらやましいです。
クロモジさん
一つ一つ異なる建具にも惹かれます。
クロモジさん

クロモジさん

クロモジさん

桃のアイスクリームとかぼちゃのプリン どちらも手作りでとても美味しかったです。

ウチは木・金・土の営業ですが、クロモジさんは土・日・祝の営業だそうです。


タグ :クロモジ


Posted by ゆっこまま at 00:33 | Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
いつも、長居してます。
おいしい煎茶、おしゃべりと楽しく、ひととき、過ごしてます。
ありがとうございます。
掲載しました。

GID Grandma Yumi Living - Yahoo!ブログ http://p.tl/hwoj

散歩の一休み

多布施の日本茶カフェ「すいき」で、
八女星野村の煎茶を、自分いれて、楽しみ、おいしく、いただきました。
そえられたお菓子は、栗きんとん「栗九里」(宮崎県日之影町)でした。
緑のレモンが、テーブルに・・・
Posted by 山下由美 at 2010年10月14日 21:59
山下 由美 さま

返信が大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。

ブログへの掲載いつもありがとうございます!!

お店の日だけでもアップできるようにしたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ゆっこままゆっこまま at 2010年11月03日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。